Q.01

メールの返信が届きません。

A.01

決済完了までに@受付フォームのリンク(メールアドレス確認フォーム入力後の自動返信)A決済ページのリンク(受付フォームの入力後、当社より送付)2つのメールを受信して頂くことになります。どちらの段階かをご確認下さい。

@自動返信メールが届かない場合

  • 1. メールアドレスの入力が間違っていないかご確認下さい。
  • 2. 迷惑メール等の受信設定をご確認ください。設定されている場合は【@sekisuihouse.co.jp】のドメイン受信可能設定をお願いします。
  • 3. 迷惑メールボックスに振り分けられている場合があります。迷惑メールの受信トレイをご確認下さい。

A決済リンクのメールが届かない場合

精算内容を確認後、後日の送付となります。メール到着まで数日〜10日間程度要する場合がありますので申し訳ございませんがしばらくお待ち下さい。

Q.02

メールに記載のリンクが開けません。

A.02

ご利用のブラウザの設定またはご利用のメールアプリにより開けない場合があります。
ブラウザの設定をご確認頂くか、スマートフォンをご利用の場合は純正メールアプリからの操作をお勧め致します。
メールに記載のリンクをコピーし、別途立ち上げたインターネットブラウザページに直接URLを貼り付ける方法で開く場合があります。

Q.03

クレジットカードのブランドは何でも大丈夫ですか。

A.03

ご利用いただけるクレジットカードブランドはVISA、MasterCardの2種類です。
それ以外はご利用いただけませんのでご了承下さい。

Q.04

決済エラーが出ました。

A.04

入力間違い、使用可能ブランド(VISA ・MasterCard)、カード限度額をご確認下さい。
一度決済が失敗したリンクは使用できません。お手数ですがお問い合わせ先の電話番号までご連絡下さい。再度メールを送信させて頂きます。また、クレジット決済をやめる場合もご連絡下さい。

Q.05

決済期限はいつまでですか。

A.05

決済リンク添付のメールをお送りしてから1週間以内とさせて頂いております。(受付フォーム入力から決済リンク付メール返送までの日数はカウントしません。)

Q.06

カード決済をやめたい。

A.06

行振り込みによるお支払いとなります。お電話にて決済方法変更を承りますので、お問合せ下さい。

上記内容で解決しない場合、担当営業所までお問合せ下さい。